創意型プレゼント

創意的なプレゼントはあなたと私の距離を縮めることができます

ふと秋

 

私は夏の炎天下に浸って、汗だらけで、憂鬱で不安で、一晩中眠れなくて、いい夢が完成して、贅沢な愿いになりました。燥热に耐えられない时があって、戸棚の键を疑うことができて、同じくいくつかの热を封印しているかどうか、机会が熟しているのを待って、顺势に配布します!

炎天下の夏の日、さわやかな人に出会いたいと思っています。「心が冷える」という感じを与えることができます。それは非常に軽く、十分に人を飄々とさせることができます。彼女はこの世界で最も美しい花のように、美しく咲いて、一时彼女に目に入って、重さがないように感じて、细い糸のようにそっと漂って、だんだん空に升って、あの远い白い云を引くまで。

親愛なる人、彼女は泣きました。彼女の爱する人はなくして、世界はこんなに大きくて、彼女はどこに行って探すべきですか?世界の果て、空は広い、彼女はどこにいるのか、道に迷っているのか、わざと隠しているのか。いろいろな人がいて、どの眉間が踊っているという噂が、彼女の本当の行く先であり、万千の道であり、どれが彼女の最終的な行く手なのか。爱する人、もし私达の心が通じ合えば、あなたは私の今の心の痛みと焦りを感じることができますか?

雁は秋が来ることを早くから知っていたかのように、早く空を旋回して、その遠い空の悠遠に寄りかかって、自分の大志を書いて、それが秋だと人々に言った。人々は立ち後れることに甘んじず、先を争って畑で忙しく働き、貧しい暮らしを豊かにし、円満にしたいと思っている。彼らは时には笑って、时には悲しんで、秋の中で生活している彼らは、喜びが无常です。时には大雨が降って、彼らは急いで部屋の中に隠れて、それからまた畑の生活を心配して、そのため、黙って泣いています。雨音は彼らの泣き声を覆って、雨音はその時に山の中のすべての動きを占領した。

アリの食べ物が流され、豪雨のために仲間を失った。誰も最後の彼らがまだ出会うことができるかどうかを知らないで、この難解な問題は、運命に残して解くしかありません。野蜂の巣はすでに建てられ、最後の幼蜂の形成を待っている。彼らは心をこめて自分の子供の世話をして、子供が飛べる日を期待して、彼らは巣を捨てて、塵の中に入って、生命の災難を始めます。

窓が頭を出して、窓の外の風情を見舞います。落ち葉が一枚一枚飛んで、壁の隅に飛ぶと止まって、それらの使命は完成して、彼、まだ彼が完成しなければならない使命がたくさんあります。彼はぼんやりしているようで、実際には彼は考えていて、生命の輪廻、しかし刹那の変化にすぎません。神は命を与え、また命を収め、石垣の瓦に命を刻み、命は時にはそれだけではない。逃れられない厄は、生活を支離滅裂にしているが、恨みを抱いて悔悟するときには、生命の円満を感じることも少なくない。

f:id:awpwem432:20200505155236j:plain

一席は細くて柔らかくて、枕は暖かい秋の日の少し涼しくて、たとえ悔しいとしても、結局は釈然としない。幻想的で、神州の大地を通って、神気が比類がないと感じて、とても普通ではありません;夢が覚めると、暗然としていて、生活はこのようなものではないと感慨しています。嵐の外には思いがあふれ、万彩を放つ。カーテンの中は表情が暗くて,心の窓にとらわれている.旧套にとらわれず、塵を踏み出し、千里の風雲を顧みることができず、万里の青山・・・

瞳の中には色とりどりの色が刻まれ、振り向いて塵の海に入り、水の側にいることを誓った。話が終わらないうちに,酒が乾かないうちに,橋が切れて人が散り,西湖の情縁は,酔ったままになってしまった。詩の本が昼も夜も読まれ,目の間は雨に悩まされず,歌を歌う人を送り,橋のたもとで,船が海に入って広いので,地の果てまで聞かず,山河が貧しくても影がなくても構わない。

突然、一地の蒼黄が文章に埋め込まれ、歌を歌ったり、詠んだり、情愁を感じたりした。秋の道は転々として遠くを見ているが,まだ人から涙を流して断腸している。どうして清風を木の上に集めて、何度も転々として、蕭枝は青い空を指して、落ち葉は清風に従って、垣根の壁を出て、夢を見て、遠くに落ちたのか。