創意型プレゼント

創意的なプレゼントはあなたと私の距離を縮めることができます

男性に素敵な贈り物をして喜んでもらおう

上司男性に贈るおすすめの誕生日のプレゼントを紹介します。きっと上司男性が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。誕生日をきっかけに、上司男性の心を掴みましょう。この記事を見れば、プレゼントも即決まり!ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

1.彫刻デザインシャンパンボトル
AROMOのシャンパンボトルに、
指定のメッセージやデザイン、お名前を入れることができます。
世界にたったひとつのプレゼントは、記念やお祝いのプレゼントに最適です。
喜んでいだたけること間違いなし!
 
さりげなく、ポケットからキーケースを取り出して、家のカギを開ける。何気ない動作ですが、キーケースがオシャレだと、どこか違って見えるものです。そんなオシャレ敏感な男性への贈り物に、キーケースを贈ってみてはいかがですか。オシャレな男性は、小物にまでこだわりを持っています。キーケースのような目立たな小物にも、気配りは忘れません。オシャレな男性にこそ、キーケースのプレゼントの素晴らしさを、理解してもらえるのでは二でしょうか。
 
3.葉山シャツのギフトチケットもおすすめ
長く愛用してもらえることを前提に、あえて普遍的なデザインを大切にしている葉山シャツ本店のドレスシャツギフト券も男性に喜んでもらえます。シャツをプレゼントしたいけど、詳しいサイズや好みが分からないという方は、自分で納得するサイズや形を選べるギフトチケットを送ってあげてください。
 
4.カサブランカ デイト 8880CASADT メンズ

サイズ | カラー | 素材
サイズ メンズ
ケース径 55.5 × 39.5 mm
ムーブメント 自動巻き
防水性能 生活防水
風防 サファイアクリスタル風防
仕様 日付表示
付属品 メーカー純正BOXあり
国際保証書あり
ケース素材 ステンレススチール
ベゼル素材 ステンレススチール
ベルト素材 革
ベルトタイプ
ストラップ ベルトサイズ計り方
文字盤カラー シルバー
 
5.オーダーウォッチチケット
オーダーウォッチチケットは、Maker's Watch Knot(ノット)で、腕時計を注文できるチケットです。
日本製の高品質な時計と、多様なストラップを組み合わせます。カスタムする時間が価値ある「体験」と考えるKnotは、その面白さを前面に出した店舗が特徴で、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡の店舗で利用できます。
男性にぴったりの、お気に入りの時計が完成するはずです。